ハンディコミックの人気作品紹介

大手公式電子コミックサイトのハンディコミックで人気の作品はコレ!

数万タイトルもの作品がる中、どれが面白いか分からず迷った時は当サイトを参考にしてください♪

既に多くのユーザーが読んだ漫画なので、評価が高く読み応えもあります。

まずは初めに無料のサンプルから立ち読みする事をお勧めします。

俺の妹が爆乳でガマンできないの作品解説

あらすじを紹介します。

 

最近やたらと発育の良い俺の妹。

今朝も妹の巨乳でち○こをしごかれてる夢を見てしまった。

 

兄妹でそんな事許されるはずがない。

だが、妹はいつか他の男の物になる。

俺は居ても経ってもいられなくなってしまった・・・

 

そして、ある日の事。

俺は風呂場で妹を押し倒し、幼い顔に似合わぬ爆乳をモミまくった!

「きゃっ!こんな事していいと思ってんの!?」

 

しかし、何と妹も俺とずっと男と女の関係になりたかったのだと言ってきた!

「んっ・・・私もずっとお兄ちゃんとこうしたかった・・・」

俺はそんな妹のオマ○コに、熱い精液をタップリと注ぎ込んでやった。

 

その日から、いうまでもなく俺と妹のドロドロの肉体関係が始まったのです!

親の目を盗んでは、いたるところでエッチをねだって来る妹はもう淫乱そのものだ。

「はぁはぁ・・・お兄ちゃんだいしゅき」

感想

俺の妹が爆乳でガマンできないを読んでみましたが、かなりエロい内容に仕上がってますね~

禁断の関係という設定も興奮しますが、妹がかわいすぎです!

しかも、かなりの爆乳でスタイルもいい!

こんな妹がいたら・・・なんてうらやましく妄想してしまいました(笑)

 

絵の綺麗さにも注目ですね♪

絵がきれいなうえにエロい表現も上手なので、おっぱい好きな方にはもちろん、

誰が読んでも満足できる作品じゃないでしょうかね!

 

気になる方は無料で立ち読みしてみて下さい♪

 

義母へのお仕置きの作品解説

「逆討ち」と呼ばれる独特の風習の時期に、旦那の義父がやってきた。

宴を終え、疲れ果てて義理の息子と眠っている美奈子に迫る義父の姿が!

 

「えっ!お父様・・・!いったい何を・・・!」

これが逆討ちの儀式なの!?

 

身体を弄ばれ、義父と義理の息子二人の肉○をしゃぶらされる美奈子。

「わ・・・わたし、和夫さん・・・嫁なのに・・んっ」

 

義父の巧みな指先と、息子の無邪気な笑顔に背徳感と快楽が押し寄せる!

「ママ、どう?気持ちいいっ?」

 

これは本当に習わしなの!?

感想

義父と言ってますが、もうよぼよぼのおじいちゃんですね(笑)

ただし内容はかなり刺激的でした!

 

設定的にあまりない作品なので、結構面白かったですね。

美奈子の体つきがヤバかったです!

 

熟女系、レ○プ、巨乳好きにはおススメの逸品ですね!

イケメン精神支配の作品解説

女にも、金にも、友達にも恵まれていない主人公の45歳のオヤジ。

彼の名は油太郎。

 

人生に絶望した彼はインドの山奥で1年間修業した。

その結果、ついに他人の体を乗っ取る能力を手に入れたのだ!

 

早速近所のイケメン君を乗っ取り、だいぶ遅咲きの性春を満喫するのである。

教室で、イケメン君の幼なじみの可愛い女の子を見つけた彼だったが逃げられてしまう。

しかし、今度は更衣室で水着の彼女に再びアタック!

 

手からあふれ出るプ二プ二のマ○肉がたまらない~

そして風呂場で遂に合体に成功!

ムッチムチな若い体を味わい尽くすのだ!!

 

「てめぇらの青春、俺がぶち壊してやる!」

「おい小僧!このメスガキの処女マンは、俺様がおいしく頂いてやるからよぉ!」

 

精神を乗っ取られている事なんて知らない彼女は、セッ○スの相手がイケメン君だと思っていたようだが・・・

 

続きはどうなってしまうのか!?

感想

尾髭丹さんの、独特の絵のタッチが印象に残る作品ですが内容もエロくて満足ですね。

肉感のエロい表現が何ともたまりません!

 

設定も面白いですね♪

まあ現実的にはあり得ない内容ですが、こんな事できたらいいなぁ~

なんて思わせてくれるエッチな作品でした。

 

新着コミック紹介

魔法のAV

魔法のAVは、AV観てたら自分も感じてしまうという不思議なエロ漫画です!

 

ネトラセラレ

ネトラセラレは、無理やり寝取られるエロ漫画ではなく夫婦が同意の元寝取りセックスをするエロ漫画になっています。

 

アスリート淫スタジアム

時間を止めて、美人アスリートたちを好きなようにイジリまくるエロ漫画。